We create Moto × CAFE World
KUSHITANI

CONCEPT | コンセプト

"Enjoy Motorcycle Life!"

KUSHITANIのなんでもないライダーの集い KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING(略してCBM)。全国各地で開催しております。ツーリングがてらコーヒーでもいかがでしょうか。会場ではKUSHITANIの総合カタログの無料配布などもご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。朝出たらそのままCOFFEE BREAKにひとっ走り!さあ、楽しもう。


Placeholder image

雨ルールがあります。(悪天候の場合は中止・延期になります。)

ツーリングの日程を組んで頂きありがとうございます。しかし、悪天候ではせっかくのイベントの楽しさも半減してしまいます。KUSHITANIのコーヒーブレイクミーティングでは雨ルールを作らさせていただいております。悪天候の場合は中止もしくは別日に改めて開催させていただきます。詳細はコーヒーブレイクミーティングのFACEBOOKにてご案内致します。

2020年開催スケジュール

開催日 場所

5月9日(土) 加子母
5月23日(土) 瀬の本レストハウス(旧三愛レストハウス)
6月6日(土) 9時~14時 レインボー浜名湖
6月13日(土) 道の駅飯高駅
6月27日(土) 道の駅笠岡ベイファーム
7月4日(土) 道の駅路田里はなやま
7月18日(土) 道の駅さらべつ
9月26日(土) 入広瀬
10月3日(土) 湖北水鳥ST(予定)
10月18日(日) リバーステーションWESTWEST
10月24日(土) 箱根大観山
10月31日(土) NEOPASA清水

2020年の開催につきまして

現在のところ上記日程にて開催を予定しておりますが、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
状況により中止や延期とさせていただく場合がございます。

また、当日のイベント内容や運営方法につきましては予告なく変更させていただく場合がございます。
みなさまにおかれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

令和2年3月31日


スタンプラリーでコーヒーマグをGET!

コーヒーブレイクミーティングではスタンプラリーを実施します。スタンプを集めるとKUSHITANIオリジナルコーヒーカップをプレゼント!(数に限りがありますので予めご了承ください)初めてのご来場の際に、会場にてスタッフよりスタンプラリーカードをお受け取りください。


Placeholder image

KUSHITANI CAFE

Placeholder image

開放的でリラックスできる空間で会話が生まれ、食が輝き、人の輪が繋がる。 ご来店される皆様にとって最良の日になりますように。新鮮で旬な食材を使用したフード、ドリンク、スイーツを揃え、 皆様のご来店をお待ちしております。

全国のカフェインフォメーション »




GET SOCIAL


お客様相談窓口
電話:053-441-2516
メール:support@kushitani.co.jp

☆店舗により取り扱いが異なります

☆店舗により取り扱いが異なります